セマグルチドで治療を開始する前に、いくつかのことを知る必要があります。 最初に、あなたの必要性のための正しいセマグルチドの解決を選ぶことは重要である。 あなたは、粒子を含まない無色透明の溶液が欲しいと思うでしょう。 また、セマグルチド溶液を曇ったり厚くしたりしたくありません。 薬は無菌でなければならないので、針を再利用したり共有したりしないでください。 また、穿刺抵抗性のある容器に各治療の後に常に針を処分する必要があります。
セマグルチドとは何ですか?

セマグルチドは抗糖尿病薬であり、いくつかのブランド名で販売されています。 これは、2型糖尿病を治療し、長期的な体重管理のために使用されています。 その多くの用途にもかかわらず、それはまだ米国では利用できません。 しかし、その利点は、薬物への新たな関心をもたらした。
しかし,あなたが知っておくべきいくつかの深刻な副作用があります。. 悪心、下痢、または嘔吐を経験したら、セマグルチドをすぐに取ることを止め、あなたの医者を呼んで下さい。 また、あなたが取っている他の薬に注意する必要があります。 セマグルチドは、少なくとも22の他の薬物と中程度の相互作用を有する。
セマグルチドを服用するときは、血糖値を頻繁にチェックする必要があります。 あなたの医者の食事療法の計画および練習の養生法に続くことを確かめなさい。 あなたの薬物ガイドおよび患者情報シートの指示に注意深く続いて下さい。 あなたが何をすべきかわからない場合は、薬のガイドを読んで、質問をしてください。
セマグルチドはホルモンのインシュリンの行為のまねることによって働きます。 それは血糖レベルが高いとき膵臓がインシュリンの右の量を解放するのを助けます。 インスリンは、血液から体内の細胞に砂糖を移動し、エネルギーのために使用されます。 それはまたあなたの食欲を減らし、重量を失うのを助けるのを助ける胃を通る食糧の動きを遅らせます。
最近の研究では、セマグルチドは体重を減らす効果的な方法であることが示されています。 17%によって血糖を、175ポンド人のほぼ30ポンドと同等減らすことを示しました。 それは血糖レベルを制御し、心血管問題を防ぐためにまた有効です。 セマグルチドの長期効果はそれに多くの太りすぎの人々のためのよい選択をします。
どのように仕事をセマグルチドするには?
セマグルチドは胃腸ガスを扱うのに使用される規定の薬物です。 胃排出を増加させ、体内のガスの量を減少させることが示されている。 また、さまざまな副作用があります。 最も一般的なのは下痢と吐き気です。 あなたはこれらの症状のいずれかを開発する場合は、医師に相談してください。
セマグルチドは、腹部、大腿部、または上腕に皮下注射される。 用量は、一般的に週に一度か二度与えられます。 慎重に指示に従うことが重要であり、あなたの医療提供者は、必要に応じてあなたの投与量を増加させます。 線量を逃すとき、それをすぐに得るべきです。 また、同じ場所に2回注入するのを避けるのが最善です。
セマグルチドのある副作用は腎臓問題の低い血糖そして高められた危険を含んでいます。 これらの症状は、しばしばめまい、視力のぼけ、不安、混乱、および衰弱を伴う。 セマグルチドを服用するときは、常に血糖値を密接に監視する必要があります。 あなたは低血糖を持っているか、インスリン放出を引き起こす他の薬を服用している場合は、医師は、薬の低用量を処方することができます。
セマグルチドは、2型糖尿病のための注射薬です。 臨床試験では、患者が体重を減らし、それを維持するのを助けることが示されました。 この薬は安全に使用できますが、資格のある患者が使用するのが最善です。
セマグルチド錠剤への利点
セマグルチドにはさまざまな利点がありますが、副作用は可能性があります。 これらの副作用には、腹痛、食欲不振、便秘、下痢が含まれます。 彼らは一般的に軽度で深刻ではありませんが、彼らはあなたの医者または薬剤師に報告する必要があります。 セマグルチド錠剤は、一日一回水で経口的に摂取する必要があります。 彼らは分割したり噛んだりしてはいけません。 また、食事や他の薬を服用する前に、薬を服用してから30分待つことも重要です。
動物実験では、セマグルチドは男性の生殖能力に影響を与えることは示されていなかったが、雌ラットの発情長さを増加させ、排卵数を減少させた。 しかし、それは母体の体重の減少と関連していた。 ヒトでは、セマグルチドは10の第3a相試験で研究されており、治療期間は26週間から78週間の範囲である。 最も一般的に報告された有害反応は胃腸障害であった。
この薬は安全に服用でき、いくつかの利点があります。 肥満の大人の血糖レベルを減らすことを示しました。 この研究には、不必要な注射の数を減らすのに役立つ生活習慣介入も含まれていました。 それはまたセマグルチドが血ブドウ糖のレベルの低下の偽薬より有効であることを示しました。
セマグルチド錠剤は、2型糖尿病のための経口薬です。 それは食べる30分前に空腹時に服用する必要があります。 錠剤全体を水で飲み込み、粉砕したり噛んだりしないことが重要です。 患者はまた、吐き気を避けるために薬物を服用してから30分待つべきである。
コメント